サービス一覧

会計ソフト入力

会計入力代行サービス(記帳代行)とは、「会計ソフトの入力」を貴社に代わって入力するサービスのことです。

仕訳数 月額料金(税込)
 50仕訳迄 5,500円
100仕訳迄 11,000円

※会計ソフト利用代金別

給与計算

基礎情報の入力、給与総額算出、税金・保険計算、各種控除・天引き計算、給与支給額の算出をいたします。

人数 1人あたりの料金(税込)
1〜5名 1,000円
6〜20名 500円

※給与計算ソフト利用

振込支払

個人別に給与振込みを代行いたします。

振込件数 月額料金(税込)
10件迄 5,000円
以降1件ごと 500円/件

※インターネットバンキング利用

請求書発行

請求書発行代行とは、お客様に代わり請求書を取引先様に発行するサービスです。

月額料金(税込)
1ヶ月あたり 30,000円〜

※請求システム利用

●上記業務については、現在の税理士事務所の会計ソフト利用分に対応致します。

●上記業務で利用する各種ソフトについての、ご相談も承っております。