会計入力代行サービス(記帳代行)とは、「会計ソフトの入力」を貴社に代わって入力するサービスのことです。
仕訳数 | 月額料金(税込) |
50仕訳迄 | 5,500円 |
100仕訳迄 | 11,000円 |
※会計ソフト利用代金別
基礎情報の入力、給与総額算出、税金・保険計算、各種控除・天引き計算、給与支給額の算出をいたします。
人数 | 1人あたりの料金(税込) |
1〜5名 | 1,000円 |
6〜20名 | 500円 |
※給与計算ソフト利用
個人別に給与振込みを代行いたします。
振込件数 | 月額料金(税込) |
10件迄 | 5,000円 |
以降1件ごと | 500円/件 |
※インターネットバンキング利用
請求書発行代行とは、お客様に代わり請求書を取引先様に発行するサービスです。
月額料金(税込) |
1ヶ月あたり 30,000円〜 |
※請求システム利用
●上記業務については、現在の税理士事務所の会計ソフト利用分に対応致します。
●上記業務で利用する各種ソフトについての、ご相談も承っております。